アクティビティ体験事業者向け サイトコントローラー
複数の予約サイトの
在庫、予約情報を カンタン一元管理

Actim(アクティム)とは?

1つのシステム内で横断的にかつ簡易的に、予約・在庫管理などがマネジメントできる アクティビティ体験に特化したサイトコントローラーシステムです。

Actim(アクティム)の主な機能

在庫の一元管理

複数サイトの在庫を一覧で確認、まとめて設定・更新できます。

在庫自動連動

Actim(アクティム)と連携しているサイトから予約が入ると、自動的に在庫情報が増減します。

予約の一元管理

複数サイトから入った予約を一覧で見ることができます。

予約台帳

連動した該当利用サイトの予約データを一覧で見ることが出来、さらにCSVダウンロードして、簡易台帳として利用できます。

※連携サイトによっては一部操作できない機能もあります。

Actim(アクティム)利用者からの声

現在約200社にお申し込み・ご利用をいただいており、多方面から評価をいただいております!
  • ログインが1回になり効率的になりました!

    現在、4サイトを利用しています。これまではそれぞれの管理画面にログインする必要がありましたが、Actimのアカウント1つでログインし、在庫更新ができるので効率的です。

    関西/ものつくり体験事業者様
  • 一目で在庫状況が見れて管理作業がスマート!

    現在、3つのポータルサイトを利用し、それぞれに10プランずつ掲載しています。これまでは変更箇所を紙に書き出し作業していたので、平均 2時間、ピーク時だと約4時間かかっていましたが、Actimでは掲載しているサイトのプランの在庫状況が一目でわかるので、導入開始前よりも作業時間が約1時間ほど削減できました!

    沖縄/マリンアクティビティ体験事業者様
  • スタッフの労務管理もできる!

    予約人数だけでなく、インストラクター・スタッフ単位でも在庫管理ができます。プラン・コースごとにグループ設定できるので、同じスタッフが対応するシュノーケリングのプランと、体験ダイビングのセットプランを同グループに設定しています。インストラクターに紐付けて、スタッフの労務管理にも活用できる便利なシステムです。

    沖縄/マリンアクティビティ体験事業者様
今なら無料で Actimを利用できます
1ヶ月間無料で試す 登録はウェブ上で申請できます。
登録の流れはこちらから。

ご利用までの流れ

お申し込みはインターネット上で行えます。お申し込み完了から3営業日でご利用が可能です!
1
利用申請

メールアドレス登録後、届いたメールより「ID登録申請」を行います。

2
審査

弊社にて一定の審査を行います。
※利用中のサイトが1社のみの場合、および海外の事業者様はActim(アクティム)をご利用できません。

3
利用開始

準備が整い次第、メールにて利用開始の通知をします。

Actim(アクティム)の費用について

導入費
5,000円(税別)
月額使用料
20,000円/月(税別)
今なら、ご利用開始日から
1ヶ月間無料体験!
1ヶ月間無料で試す
※月額使用料についてはシーズンごとの使用頻度などに応じてご相談を承っております。
※導入費はお客様の声を元に、精査し、新しい料金に見直しました。
※継続利用をご希望の場合、ご利用2ヶ月目より有料となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

Actim(アクティム)に関するお問い合わせはこちらから

toptop