2020年08月21日 12:00

岐阜県との着地型商品利用促進事業を開始 -体験料50%割引!誘客キャンペーンを実施-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社アクティビティジャパン(本社:東京都新宿区 代表取締役:小川雄司 以下、アクティビティジャパン)は岐阜県と提携し、着地型商品利用促進事業の一環として、岐阜県内のアクティビティ予約に使える割引クーポンを活用した「ほっと一息、ぎふの旅体験キャンペーン」を2020年8月24日(月)より開始いたしました。
ウィズコロナ時代の旅行においては、感染症予防の観点から従来以上に個人旅行者が増え、誘客回復施策においても、今後さらに個人旅行へのアプローチが必要です。アクティビティ体験を主とする「着地型商品」は、地域を訪れ地元の人々との交流によって心と心の触れ合いができ、時間を共に楽しみ、学びや気づきなどによる新しい価値を共創するだけでなく、相手を思いやる心を創出できるコンテンツであると考えております。
人と人との触れ合いをきっかけとして、地元の気づかなかった魅力を発見していただき地元を振り返ることや、アクティビティ体験をきっかけとしてコミュニティが生成され、日常的に、そして持続的に観光消費額増に重要な役割を担うものであると考えております。よって本事業にきまして、岐阜県とアクティビティジャパンは、割引クーポンを活用した集客支援によって岐阜県内の着地型商品利用を販促すると共に、県内PRによる観光消費を促進していくことを目的とし、共同で取り組みます。

【キャンペーン内容】ご予約時に専用の「割引クーポンコード」を入力するとアクティビティ体験料が50%割引の優待
【クーポン配布期間】 2020年8月24日(月)12時 ~ 2021年2月28日(日)予定
【クーポン利用期間】 2020年8月24日(月)12時 ~ 2021年2月28日(日)
【対象商品】 アクティビティジャパン特設ページ「対象商品リスト」内の岐阜県内アクティビティ体験(※一部対象外あり。複数回利用可)
【利用対象者】 岐阜県在住者(※参加時に全員分の身分証をご提示いただく場合がございます)

【注意事項】
・割引クーポンコードの配布期間は予告なく変更される場合がございます。
・期間内にご予約、ご参加されたご予約が対象となります。(※予約不成立、キャンセル、催行中止は対象外)
・割引クーポンコードは予約時のご入力が必須です。予約完了後の事後登録、割引は一切お受けできません。

今回の事業では、現状を鑑み、岐阜県内在住者を対象としており、昨今話題の「マイクロツーリズム」の推奨、改めて地元の方に地元の魅力を知っていただくきっかけになると考えております。また、アクティビティ体験提供事業者に対しても、事前にアンケートを実施し、割引クーポン利用の対象商品を新型コロナウイルス感染症への対策を講じている事業者のプランに限定し、旅行者の感染症への不安を緩和し、安心・安全にアクティビティ体験を楽しんでいただける環境も提供いたします。このキャンペーンの開催を通じて、感染症拡大が収まったあかつきには、岐阜県外の方を含め、たくさんの旅行者に岐阜県の魅力を知り、足を運んでいただく機会を創出すべく、岐阜県、地域の事業者と共に取り組んでまいります。
アティビティジャパンは、今後も各自治体と連携し、弊社ウェブサイト・システムを活用した地域の誘客キャンペーン事業を積極的に展開することで、顧客と地域を繋ぐ架け橋となり、地域活性化、ならびに日本の観光業界の需要早期回復に貢献していきたいと考えております。

【アクティビティジャパンサービスサイト】 https://activityjapan.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

株式会社アクティビティジャパン
商号
株式会社アクティビティジャパン(カブシキガイシャアクティビティジャパン)
代表者
小川 雄司(オガワ ユウジ)
所在地
〒160-0022
東京都新宿区四谷1丁目22番5号 WESTALL四谷ビル2階
TEL
03-6862-5311
業種
旅行業
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://activityjapan.co.jp/
IR情報
https://activityjapan.co.jp/news/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.